スポンサーサイト

2019.02.05 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    富山マスターズ陸上結果 7月31日(日)

    2016.07.31 Sunday

    0

      JUGEMテーマ:陸上

      JUGEMテーマ:スポーツ

      本日は富山マスターズに参加してきました(^^)v

      ただただ暑かったです~

       

      結果ですが、

      400mH 1分3秒25(自己ベスト更新)

       

      作戦ミスでした。今回はレース前半(バックストレート側)が強い向かい風だったので、

      安全策で4台目まで15歩、5台目と6台目を16歩、あとは17歩でインターバルを走るように決めました。

      確かに風は強かったのですが、5台目は16歩でドンづまり、スピードが落ちたため最後の10台目がしんどくなり

      チョコチョコ踏切りになってしまいました( ;∀;)

       

      安全にいきすぎました。メンタル弱...((( ゚Д゚)))もっと自分を信じてあげないとですね。

      残念な部分ではありますが、伸びしろがみえたレースでもあったので前向きとらえています。

      一応自己ベスト1秒ほど更新してますし。

       

      400mの走力ももう少しあげれるように、練習メニューも考えていこうと思います。

      次は8月21日(日)の石川マスターズですので、それまでに課題をもって練習に取り組みます。

       

      競技役員の皆様、暑い中ありがとうございました!

      参加されました皆様、お疲れ様でした!

       

       


      陸上競技 ブログランキングへ

      スポンサーサイト

      2019.02.05 Tuesday

      0
        コメント
        初コメ失礼します!
        自分も12年振りに陸上競技復活を目指してます!練習メニューを参考にさせていただいてます。
        • by はなそうた
        • 2016/08/02 10:02 PM
        はなそうたさん
        コメントありがとうございます!競技復帰楽しみですね!今後ともよろしくお願いいたします!
        • by たかぴこ
        • 2016/08/02 10:29 PM
        こちらこそ、よろしくお願いします!
        たかぴこさんを見習ってとりあえずは減量から…現役ベスト体重65キロを目指します
        • by はなそうた
        • 2016/08/02 11:04 PM
        コメントする