スポンサーサイト

2019.02.05 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    全日本マスターズ陸上競技選手権大会

    2015.11.02 Monday

    0
      JUGEMテーマ:陸上
      全日本マスターズが終わりました。

      結果
      100m 12秒25 SB 
      4×100mリレー 47秒81 第5位
      400mH 1分04秒71 第5位 SB (岐阜県記録更新たぶん)
      200m 棄権

      2日目の100mは、夜のリレーのための調整の意味合いが強かったので想定通りのタイムだと思います。SBですが、今期2回しか100mは走っていないので。リレーですが、まずはすごく寒かった( ゚Д゚)。体が動かない中、バトンも無事に渡り、5位でフィニッシュできました。個人種目と違い、楽しさと責任も感じるので一番緊張しましたが参加出来て本当に良かったと思います!感謝です!

      最終日は、個人メインの400mH。2日続けての試合は復帰後初めての経験でしたので、正直不安だらけでした。案の定、脚には張りが残っており、アップでは入念にジョグをしてあまり早い動きはしないようにしました。
      結果は5位入賞できました( `ー´)ノ。インレーンの方たちは早いのがわかっていたので、最初から飛ばしていきましたが7台目でインターバルがあわず、大幅に減速。課題ははっきりしています。インターバルを決めた歩数で走り切るための筋持久力が足りません。来年に向けての課題です。

      200mは400mHの直後だったので棄権しました。

      総括としては、よく頑張ったと思います(笑)
      ヨンパーに関しては、学生時代はトッパー専門でハードリングはできるものの、ロングスプリントのトレーニングは今年の7月からの開始だったので( ̄ー ̄)。

      来年に向けては、冬季トレーニングがじっくりできるので楽しみです!
      とりあえずは2日ほど休んで来季に向けてトレーニングを開始したいと思います!

      全日本マスターズで運営いただいた皆様ありがとうございました!
      一緒に競技に参加された皆様、来年もよろしくお願いいたします!

       

      スポンサーサイト

      2019.02.05 Tuesday

      0
        コメント
        いつも参考にさせていただいてます。全日本、入賞おめでとうございます。私も21年ぶりに今年から再挑戦しております。19年もブランクあるのにヨンパ挑戦、入賞は本当に凄いです。お互い冬季トレ頑張りましょう。
        • by a toshi
        • 2015/11/04 8:21 PM
        a toshiさん
        コメントいただきありがとうございます。参考にはならないような内容ばかりで恥ずかしいかぎりです。来年は試合でお会いできると良いですね。冬季練習頑張りましょう!
        • by たかぴこ
        • 2015/11/04 8:36 PM
        コメントする